blog index

HappyLover

ギルド 'HappyLover' 'HappyLove'のメンバーによる活動記録です。
<< ようやくサブがw | main | サブで・・・w >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
偽キラ成長記録
こんぬつま*゚Д゚)ノ
李の歩く辞書ことジニアスでよんす。

あと偽キラキラの中の人でよんす。
今日はその偽キラが成長していく様を
お見せしたいと思いまっしぶ。

でも結構前のことだからあんまり記憶に無い´・ω・`)
とりあえず残ってるSSをのっけますさかい。


↑生まれたての偽キラちゃんで記念撮影・∀・)¥


↑なぜかサウスペリでお墓・∀・)¥


↑うし!アバタ揃えてあとは髪を変えるだけ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ(;。Д。)染毛・・・・・・・・・


↑やっちまいました゚∀。)アヒャヒャ


↑墓どろおめ・∀・)¥


↑墓どろおめめえ・∀・)¥


↑無事ルヂ到着・∀・)¥
みんなびっくりしてて作った甲斐があったぬん。
この日は確かあめちゃの卒だったぬん!

こんなとこですかぬ。
今はルヂクエレヴェルで36になりまんた。
| happylover | 偽キラ(ジニ) | 12:22 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:22 | - | - |
コメント
ぇ?www
サウスペリで死ぬとヵwww

てヵなんでバルで死んでるの?www

また一緒にルディクエやろうねww

二人一緒の方が楽しいしねwww
| jyaki | 2006/06/11 2:28 PM |
ジニちゃおもろいwwwww

よくがんがりましたv(・∀・)人(・∀・)

これからも偽キャラを究めて逝ってネつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。
| スヌーピィ | 2006/06/13 6:51 PM |
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ